見出し画像

加賀まりこさん すてき💓

おはようございます☀
いい天気なので買い物がてら
散歩をして一休み☺️

夢庵でコーヒータイム

久しぶりのクリームあんみつ
美味しい😋

夢庵は、2度目の来店
ここのお店は、とても広くて
ゆったりしてる
まったりするには、ちょうどいい

朝のテレビで、加賀まりこさんと
黒柳徹子さんと吹雪ジュンさんが
出てて洗濯も忘れて見てた!
なかでも私の好きな加賀まりこさん
のお話しの誰かに期待したら
いけない…
というのには、そうだよね〜と
頷きながら聞いていた

病気なんだから察してよって
思うことがあるんだけど
同じ病気になったことがない人に
分かってもらうことは
最初から無理なことなんだ
って思えば
言い方も変わるな
って反省した

孫が大好きなお赤飯
売り出ししてたから5パックも
買っちゃった✌️
孫いわく
もちもちして美味しいらしい😋

今日は、朝から加賀さんを
見たから一日中幸せ😀
小さな幸せを見つけることも
大事って言ってた
そしたら、毎日幸せでいられる🤗

今日も読んでいただき
ありがとうございました🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?