見出し画像

6Hトランジット土星が怖い

こんばんは。

私は生まれつき何かと虚弱体質です。
アレルギーとアトピー、30代半ばにして内臓も一つありません。手術で取払いました。

来年の話を今からします。
6ハウストランジット土星が怖いんです。

去年大きく体調を崩し、数年働いた会社を退職。
それから今の仕事に就き、騙し騙し働いてきましたが…
今年中にやりたいミッションがあります。それは、ダイエットと体質改善です。

現在、私の5ハウスにトランジット土星がいます。
ダイエットして、よく寝て、ストレスを溜めない。
そんな生活をしていきたいのですが
なかなか、なかなか…。

特に、今年親知らずを抜いたり体調を崩すことも結構ありまして…
尚更運動が捗りません。
結構しょんぼり。

とりあえずよく寝て、よく運動することを心がけていきたいです。
仕事も頑張ろう。

6ハウスに土星が来る来年の半ばくらいまでに
ある程度痩せて
病気と少し距離を置きたいなと今日この頃でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?