見出し画像

【休業期間】やってはいけない事(3選)

2週間の休業期間に入りましたが、自分でやってはいけないことを3つ決めました😬結構やりがちな事だと思うので皆さんも注意して下さい!!

①酒を飲む
テレワークや私みたいに休業の人、以前より飲酒量増えたと聞きます🍶時間があると飲酒したくなる気持ちは分かりますが、健康とお金の為にやめましょう。

②間食をする
これもやりがちですよね。私もやってしまいます。私はブラックチョコか、無塩•無油のナッツを用意してどうしてもの時はこれをつまむことにしました😲

③好きな事しかしない
今の時代サブスク、YouTube等面白いものに溢れていて気付いたら凄い時間を奪われています。私はYouTubeはエンタメ系1〜2割、残りの8〜9割は健康•お金•投資等自分の将来に役立ちそうな動画を見るようにしてます。
別記事で紹介しようと思います🤗

以上です!それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?