"教授"の訃報を受けて

正直、ショックです。

私が坂本龍一を知ったのは、いつ頃だっただろう。おそらく小学生か中学生。初めて聞いた曲はやはり「Merry Christmas, Mr. Lawrence」

そして、とあるDiscordサーバーの人をきっかけにYMO時代の曲とかも聞き始めて....

本当にもっと早く知りたかった。こんなに素晴らしいアーティストが居る事を。

12月のオンラインコンサート前に公開されていた動画とかも、全部見ていました。

それにしても早い.....

ー「芸術は長く、人生は短し」ー

...私の人生も、短いとはいえまだこれから。この短い人生でもっと芸術を世に送りたい.....

そして誰かに届ければ....

ご冥福をお祈りします。本当にありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?