色々お知らせ-ブログを移行しました。

皆さんこんにちは!そしてまたまたお久しぶりです…詩音です。
今回は色々お知らせをしたいと思います。


お知らせ1-公式サイトをリニューアルしました!

この度、公式サイトをリニューアルしました!

新しい公式サイトのスクリーンショット

どうでしょうか?かなり良い感じになったと思います。私としては珍しくhtmlをちゃんと書いて作りました!
是非覗いてみてください!↓

さて、このサイトには各種SNSへのリンクしかありません。あれ、ブログはどこへ…?と思われた方もいらっしゃると思います。それについては次のお知らせで詳しくお話したいと思います。

お知らせ2-ブログをnoteへ移行しました

お気づきでしょうが、今皆さんが見ているこの記事のプラットフォームは「note」と呼ばれるサービスのものです。
そうです。この度、ブログ関連を"ほぼ"全てこの「note」に移行する事にしました。理由は様々ありますが、大部分を占めているのは維持管理の大変さがあります。
Noteだったら、アップデート等といった事に悩む必要もなくただ記事を書くだけで良いのでとても良いと感じた次第です。
ちなみにNoteでは、これまで通りの音楽関係についてや自分の事について綴る事がメインになると思います。それではガジェットやIT関連については…?

お知らせ3-セツナのブログのライターになりました!

この度、セツナのブログのライターになりました!あちらでは来る6月7日深夜に行われるApple WWDC23のリアルタイム更新記事の際にご挨拶申し上げますが、こちらで先にご報告させて頂きます。
ということで、あちらでITやガジェット関連の記事を書く事になるので、是非こちらもよろしくお願いします!

今回のお知らせは以上です。過去記事については全て前の環境からインポート作業を行ったため、修正を加え次第順次投稿していきます。
これからもよろしくお願いします!
(多分受験シーズンで更新頻度はまた落ちますが…..´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?