見出し画像

幻契約のすゝめ

どーもみなさまこんにちは!お初の方ははじめまして!!
熊本にてバトスピをやらせて頂いてます、もっちぃと申します。
今回初めてnoteというものを書いてみようと思い立ったので、もしよろしければ全文読んでいただけると非常に嬉しく思います。


さて、先日バトスピ契約編:界 第2章『極争』
が発売され新しい契約カードやそれに伴ったデッキテーマが増え、また前弾から参入した零契約・花契約・突契約の新しい契約煌臨カード。そして秘契約と空契約の新規カードと裏契約煌臨が追加されたわけなんですけれども、バトラーの皆様のお眼鏡にかなうカード、及びテーマデッキはございましたでしょうか?

筆者には初見で面白そうだなとビビっときたカードがありました。
それがこちら💁‍♂️

これはPA◯M

う〜ん、甘くて美味しい❗️
…はい。すみませんこれが言いたかっただけです。
それでは気を取り直していきましょう💁‍♂️

こっちはパルム

そう、《幻相棒パルム》です。
なので今回はこのパルム及びそのテーマでもある【幻契約】について、デッキリストとそれぞれのカードの採用理由について書いていきたいと思います。
拙い文章になるかもしれませんが、よろしければどうぞ最後までお付き合いください🙇‍♂️

ここから先は

4,025字 / 17画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?