見出し画像

#1【戦国無双3】確定演出来ました【創史演武】

◇武力編始まり

人生目標「日の本一の兵」、武力編をくのいちでやり始めました。
ウキウキワクワクしながら、一番最初に出てくれた清正さんの所へ行ったり会ったり助けたり、もうアピールしまくりながらやって、あの中間目標みたいなのの第一関門をクリアしました。

久々にやって色々忘れてましたが、捕縛で仲間勝手に作るんすねと静かに思いました。

そして第二中間目標の戦で、久々の1分ミッションが来て驚きを隠せませんでした。
いやまぁ当たり前の如く時間は過ぎ去っていきましたよ。
ミッション攻撃相手浅井長政さんですからね。当たり前に。

あの人かったいし、強いし、シュッシュッとか行って長槍連続で刺してくるじゃないですか。
そりゃあ1分なんて無理ですよ流石に私も台パン案件くるじゃないですか。

でもそれよりしんどかったのは味方が家康さんで、敵が信玄さんな所ですよ。
えだってこっちツレに幸村・稲・孫市っているんですよ???稲ちゃんは良いかもしんないけど、いや幸村さんの事考えてしんどいかもだけど、でも幸村さんがッッッッッッいるんですよこっちにはッッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!👨‍🌾

しかもこの戦い名前忘れたけど「家康の浜松城への撤退」ってあったからそういう事なんですよつまり!!!!!
俺はどっちかつーと10:0で武田さんの味方だから無理だよ幸村さんを見てられないよ!!!!と思いながら必死に戦いました。

でもその後奇跡が起こります。

◇運命の出会い

皆さんお待ちかね、友誼の時間でございますねーーー。
おっとっとさて誰g

👶👶👶👶👶👶👶👶👶👶👶👶

運命ヂャン。私に会いたがってるやん。
えもう何結婚する???????????
え私のアピールがそんなに嬉しくて惚れちゃって????

っていうもう自意識過剰妄想過激女の全ての細胞が活性化されてうるさいんですけど、
でもマジで運命過ぎてなんかもうありがとう今世!って感じですよね。


そんな感じで今現在落ち着きました。
これからまた進めてこうと思います。
ライバルは誰になるやらと思いますが、最近やたらと秀吉様がミッションで出てくるので可能性はタカシくん…

正直半兵衛サァンが良いなとは思っていますが、誰であっても楽しそうだなとは思う次第です🐃

ガンバリマス🪤


追記.

えっ(予想外)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?