見出し画像

オアポクの誕生日!!!!!!🎂🎉🎁👍✨

今年も無事にお誕生日を迎える事が出来ました!!!!!!^-^
友人からもポチャッコのグッズだったりお菓子だったりほんとに滅茶苦茶嬉しいプレゼントを貰えました!!!!!!

今日は相も変わらず戦国無双をしてのんびりしていましたが、戦国無双ガチファンなので凄い満足感に終わり、とても幸せです!!

それから、この日を機に私は心機一転するのでオアポクの服装が変わったり、動画の編集の仕方が若干変わったり(雰囲気)と変えていくので、これからどうぞ宜しくお願いします!!!!!

まだまだ新米ですが、私に着いてこられるよーって人着いてこーい!!!!!!!!!!!!!!^-^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?