見出し画像

HappyHalloween!!👻🎃🍭🍬🍪

今年もハピハロですね!!!!!!!!
と言っても私はこんな日に課題をやらないといけないという事件が起こっていますが。

上記のイラストは私、オアポクとオリキャラの桜舞 水(さくま すい)ちゃんでございます!!!
オアポクがピエロ×悪魔で水ちゃんが狼×天使でぇぇぇす!!!!!( *ˊꇴˋ)

可愛いでしょ!!?!?!???!?

なんでそんなヘンテコな組み合わせになったかと言うと、まずオアポクはピエロか悪魔で迷った結果くっ付けてしまって、水ちゃんは私が狼好きというので入れたんですけども、こっちだけ一種類なのも変かなって思った結果、天使も入れました(。⊿°」∠)

でも可愛いからいいよね???????うんいいよ(自己解決)


あ、ピエロなら赤い鼻付けんの忘れた。顔も白いじゃん基本。
…………割愛♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?