見出し画像

10月26日

今日は金の無さに病んだ。給料明細みたら保険料2000円も上がってて泣いた。カードの引き落とし13万くらいあるのに残高全然ないしブーツと鞄の修理出したいしコート欲しいし冬服も欲しいし美味しいもの食べたいし矯正したいしお金足らない!!!!!!!足りるわけなくてムカつく、今日から貧乏生活や!!!!!!!!

貧乏ご飯作るかと思って天津飯作ったけどご飯と卵とカニカマだけで作れるのサイコーすぎない?

そういえば今日年末調整の紙貰って即やって即出したの偉過ぎだった。ああいうのはめんどくさい事だって自分に気付かれないようにやるしかないんだよな。来年の自分用に年末調整メモも作って偉すぎ

今日寒すぎて毛布出してココア入れて加湿器も出してヒーターもつけてぬくぬく靴下はいて湯たんぽも入れてお布団でワンダビジョンみて最高級人生の幕開けだった。冬って自分の季節って感じがして好き…冬生まれだからね

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?