見出し画像

10月30日

朝から梨泰院のニュース見て心がやられた。生々しい映像どんどん出てくるし見たくないのに見ちゃって悲しくて怖かった。悲しくて怖いのに色々検索して見ちゃって自分キモと思った。興味本位で色んなもの見て自分がどうなるか分かってるのに悲しくなって泣くのよくわからないな。韓国に友達が住んでるからすぐ連絡したらわたしの連絡でニュース知ったみたいで動揺してた。本当に無事でよかった…気をつけようね、生きようねって言った。

ショック引きずって何にもできなそうだったからしばらく携帯から離れてた。洗濯2回まわしてごはんたべて図書館行った。4時間くらい勉強できてすごくよかった。会社で買ったテキストなんだけど1ヶ月くらい前倒しで進められててかなり良い感じ、えらい!

夕陽を眺めてぽーとしながらおうちにかえり、ご飯を食べながらワンダビジョンみた。面白かったけど終盤あんま好きじゃ無かったな。隣人の正体わかる前までが面白さのピークだったかも

夜彼氏から電話きてすこし話した。今週会えなかったからか超デレついてきて大好き会いたいってたくさん言ってきてねこちゃんみたいでかわいかった。わたしはいま自分に向き合うモードに入っているから温度差〜と思ったけどうれしかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?