見出し画像

10月31日

えーん今日も仕事辞めるって言えなかった!!ぜんぜん言えないよえーん😭明日は絶対言いたい、お風呂で練習したからきっと言える、仕事辞めますって言うだけだから…てかもう本気で仕事やりたくなさすぎてほぼインターネットして過ごしてて本気で良くない。でもまじでなにもやりたくない。ネットニュースみて転職しらべて職業訓練学校しらべて上司来たらふむふむとか難しそうな顔で画面見ての繰り返しです。ごめんねもういなくなるからねごめんね

帰りに日高屋寄って定食モリモリ食べたかったけど貧乏すぎて日高屋に行くのすら躊躇して悲しかった。結局スーパーで買い出しして自炊して偉かったけど悲しかった。物価!!!!ゆるさない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?