ナッシュ解約した(短かった

時間があいてしまうとどの写真までを載せたかがわからなくなってしまう。
更には解約したので今後に役立つ意味がまるで無く
惰性で撮ったものを勿体ない(?)というだけの理由で載せておく

最近は特別きれいに加工したりしていない写真でナッシュを撮ったものが多く見つかるようになった。
もっと早くやってくれよ。そしたらわざわざ自分で見てみなくても済んだ

やはり、一度の配送量を10から8へ変えただけで値引きがリセットされ
一食690円ほど(そこに送料が別途、クール便で足される)
いやはや多忙でそれなりに稼いでいて遊び銭のある人間のツールである
値引き広告を多く目にするので、金額に対する不満を助長していく
初回荒らしのような利用方法が一番良いし、向こうさんもそれでよいと思っている節がある
結論、サブすく形態のなんやかんやはやはり向こうが利益を還元する意欲を持たないため
こちらがきちんと価値に納得できるのかどうかを常に考えなければならない
結果それは非常に面倒で・・・・頭に余裕のある人間でない限りは手を出すものではない。
(基本そういったことが面倒な人間をいかに初回で捕まえられるかという世界なんだろう・・・・)


生姜が効いており美味かった。
名前からの予想するに味が濃そうと思っていたが薄目で良かった。
味が濃いというのは誤魔化しであり不味さからの逃げなので
個人的はナッシュの味の薄さは評価している。
自炊していても節約を最優先に不味いものへの対策など味を濃く匂いを強くするほかないのだ。

これも前のと同じで名前からの印象より薄目。
なんにせよ米が無くても良い程度の濃さは非常に良い。

白身魚が好きなので、これも良い。
同じ写真は無駄と思いトマトマヨの白身魚は他にも何度か頼んでいた。
副菜?の揚げ出し豆腐が美味い。評価する
右上はツナ風味の離乳食(悪口

この脂っこいモツがこの量で冷凍保持しておけるのはものすごく良いと思った。
副菜?真ん中のはんぺんはできるなら食いたくなかった。

あさりが食えるのは新鮮で良い(自炊に取り入れない食材だったので気分が新鮮という意味)
それからロマネスコ(だっけ)が食えるとは思わなかった。
かなりウケた。(面白さ方面で)
オクラはやっぱ自分からは生活に取り入れないな。異物。

普通にグラタンコロッケ。ホワイトソースとチーズの味。
以上。

とても美味い。

特別美味くはないが、しっかりした骨のある鮭が食えたという満足感がある。


更新が習慣にならず、久しぶりに立ち上げるたびに
パソコンが更新を知らせてくる。
毎度毎度なんてうるさいんだろうか。
ブラウザを変えるなといっとろうが。

肩こりで首が頭が痛い。
大容量の湿布薬が好きでつい買ってしまうが
貼った跡があまりに汚く、風呂で落とすのも容易ではないので
やめようかと思う。
マグネループを買った。老人感がある。


例えばいつも眠るときにうずくまっているからといって
ベッドの縦幅をもっと縮めても良いかといえばそうではないのである。

憎い。なぜ間違いが許され何も失わずにいるんだろうか。
生活保護への不満を持つ人間は多いが、税金の値上げを掲げ、私腹を肥やす者が見えていないのか?
もしこの先更に老いてどうしようもなくなったとき、自分が生活保護になってしまうかもしれない。
政治家の収入など世間の平均収入を基準としてはどうか。税金のことを考えるたびに絶望的な気分になる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?