見出し画像

自問自答ファッション202311振り返り


インプット/カルチャ〜

本も読まず映画も見ず生きてるだけで精いっぱい。


入手したもの

・ちょっと大物
買いましたえへへ、というか注文しちゃいましたねえへへ。

・ウールのほっこりズボン
ぬくぬく。ほっこりは私の敵だけどこれはいける気がした。買ってよかった!毎年買い足す人が続出らしい。わかる。

・ウールのニット
シャツの下(!)に着る用の洗い替え。シャツが主役なので、無印の薄〜いハイゲージニットを下着がわりにしている。ぬくぬく。最近の商品は首うしろのタグがないのね。このごろ存在を忘れかけてたけど、無印のそういうとこ愛してる。

・腕時計
ヴィンテージショップで買って某ブランド名がついているけど、買ったあと検索したら、ただちょっぴり古いだけのシチズンのライセンス品でした。チャンチャン。でもいいの、ひとめぼれは正義。シチズンも正義。シンプルkawaii最高。

手放したもの

・ジャケット
去年買ったもののうまく着こなせず。サヨナラは早いうちに…(号泣)

・ズボン
きれいな青。2年くらいよく穿きました。もう気分じゃなくなったからありがとう!

・腕時計
こちらは本物の機械式時計。若いころに買ったけど気分じゃなくなった…というか着こなせなかった、が正解かも。これも見た目が大好きで、着けなくてもちゃんとリューズを巻いて机に置いて眺めてうっとりしてたから活躍はさせていたつもり。いいお値段で買い取ってもらえました。ありがとう。

ハマったもの

・みかん(罪悪感ゼロでいいね!)
・セブンイレブンの温玉ビビンバ

健康/美容メンテナンス

・ジム
週1で楽しく通ってる(もはや定型文)。

・医療脱毛
ワキが終わったからひざ下もやっちゃいたい気分に。

気になるブランド

生きるのに精いっぱいでそれどころじゃなかった。

30日チャレンジ

設定せず。季節の変わり目、生きるのに精いっぱい(何回でも言う)。生きててえらい。
でも中旬からこっそりストレッチをやってる。

所感

異常気象かんべんしてくれ。11月に夏日はダメ、ゼッタイ。

コートが好きだから着られる気候になったのはうれしい。美しい革靴もあいかわらず最高。

髪型迷子。前髪を伸ばして目の下3cmくらいまで来たけど、行く末が見えない。とりあえずハンサムは目指してないことがわかった。はやくハンサム期を通過したい。でもハンサムショート褒めてもらえるから、それはそれでうれしい。ゲンキンである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?