見出し画像

414. 女性にモテる方法

女性にモテたいのであれば、手当たり次第に口説き落として手当たり次第にやりまくれば良い。すくなくとも、そういう考えの男に、根っからのそういう考えの男になりきってしまうことから始めるのが良い。

こういうと、なぜか批判される。それは道徳的にどうとか、一人の女性を深く愛したいとか。いやいや、あなたさっき「モテたい」って言ってたんじゃないですか。モテたいって、特定の女性に好意を抱かれることではないですよね。いろんな女性からどんどん言い寄られて体が一つじゃ追いつかなくなるような、そういう状態になりたいって言ったんですよね。

だから、「手当たり次第に口説き落として手当たり次第にやりまくる」思考に、根っからのそういう思考になりましょうってアドバイスをしたのに、そしてそうすれば実際にモテるようになるのに、なぜか「道徳」とか、「倫理」とか、そういう矛盾する答えを出してきますよね。

ここにあなたがモテない原因があります。言っていることと思っていることが違うのです。本当は手当たり次第に口説き落として手当たり次第にやりまくりたい(=モテたい)のに、道徳がとか誠実がとかそれっぽいことを言ってそれを否定していますよね。この自己矛盾というか言っていること(=行動)と思っていること(=内心)が乖離してしまっていて、感性の鋭い女性から見るとそういうチグハグはキモくて内心何を考えているかわからない怖い人という印象を0.1秒で植え付けてしまうのです。

誰だって、言っていることと思っていることが合致していない雰囲気がする人のことは一緒にいてなんか変な感じというか、居心地の悪るさを感じます。いくら顔がカッコよくても、いい仕事についていていい車に乗っていても、キモい男はきもい、こう考えるのが女性です。

内心でモテたいと強く思っているのなら、内心からモテたい、つまり手当たり次第に口説き落として手当たり次第にやりまくりたいのだ!と、自分に正直になりましょう。そうすれば、40歳を超えても20代前半の女性とプライベートでデートすることも、LINEでえっちな話をすることも、もちろんあなたの仕事帰りにその女性を呼び出して休憩して帰ることも、日常の光景になります。

エンハンス2

梅田王子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?