What is 保全 (for me)

※この記事は一介の餓鬼の独り言です。正確性もへったくれもありはしないのでご容赦ください。

“日々の痛みを緩和・麻痺させてくれるような美しい音楽も勿論いいけど、痛みを誤魔化し続けるのは時に逆効果だ。必ずツケが回ってくる。身体の中に絶対にある、その痛みの原因をいつかはしっかり外へ吐き出さなければならない。痛みが強くなって熱を持ち、歩くのもままならなくなってしまったら、後は存分に寝込み、くしゃみをし、咳や鼻水を出して汗をかいて原因を追い出すしかない。言わば、「痛みの原因」と真正面から戦う必要があるのだ。 ゲスの極み乙女。の音楽はその手助けをしてくれる。ちょっと乱暴だけど、頭の上から布団と毛布をかけられて額に冷えピタを物凄い勢いでペターっと貼られるようなイメージ。 きっと彼等自身がそうなのだろう。その身に降りかかる痛みの全てをぶっ飛ばし、逆手に取り、おびただしい数の痛み達と戦い続ける歌を奏でるために、心無い言葉を受け取ったり外野にネタにされる事さえ厭わない。敢えて戦いの場に身を置く。 ”

リンク

いつかこうやってみんな前を向けるといいですよね。
結局僕らは死のうと思ったところで簡単には死ねないわけなので。


ただそれはそれとして人が集まったからって調子乗ってニコニコ荒らしてたので純セはギルティーなんですが。いいねカルテルと同じくらいギルティー。
どっちも法で裁けないんですけどね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?