見出し画像

無呼吸人生が180°変わる!魔法の「した」習慣術

あなたもお医者さんに
「CPAPをすれば夜に呼吸が止まらない」
「睡眠中に死ぬ可能性はゼロじゃないよ」
「運転中、意識が飛んだら巻き込み事故で他人も不幸にしてしますよね」

これらに似たようなことを言われたのでは
ないでしょうか。

実際、そういった事故も起きています。
怖いですよね。
こう聞くと、みんながみんな
CPAPを使い続けている気がする
のではないでしょうか?。

では、

本当のところ、
どのくらいの人がCPAPを
使い続けているのでしょうか?
 

CPAPをすると
スヤスヤ寝れます。
自分も周りもです。

でも、わずらわしい!
そして、毎月のレンタル代、
さらに、通院に使う時間!

これらをバッサリと
無くしてしまって、

夜はスヤスヤ眠れ、
昼はバリバリ働けるようになった、
僕の見つけた方法をシェアします。

かと言って、
1日に何時間もそのために使いたくない、
筋トレとかは飽きてつづかない
好きなものは食べたい!

そんな、
1日中、布団の中でごろごろしたい
僕でも実践できた方法です。

なんなら、
ご飯も口に運んで欲しいですけどね(笑)

さすがに、
あなたはそこまで面倒臭がりでは
ないと思うので大丈夫です。

この方法のメリットは、
時間とお金に少し余裕が出来ること。

あとは、次のいくつかぐらいです。

・ドライマウスや口臭、虫歯、風邪を引きやすくなるなど様々な不調の予防
・口内が清潔に保たれ、口臭や歯周病などのお口のトラブルの改善・予防
・口周りの筋肉も刺激されるので、ほうれい線や二重あごの改善
・口がキュッと締まることにより小顔になれる、血行促進によりシミやシワが薄くなるといった美容効果も期待できる
・滑舌が良くなる、いびきの改善
・クンニが上手くなり喜ばれる
・口呼吸の改善(いびき改善)
・唾液の分泌を促進する
・歯並びの改善美容効果
・アトピーや鼻炎、花粉症などアレルギー疾患の改善に効果
・のどを強くすることで、風邪やインフルエンザ、気管支ぜんそくなど呼吸器系の疾患や誤嚥予防

あまり多くないですけど
無いよりはいいかなぁーと。

それでは、
その方法にいたった経緯と
具体的な方法について、
始めたいと思います。

せっかくするなら、
効果は最大限に高めたいですよね。
これは、他のことにも
使えるので、
よければ試してみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お試し版はここまでとなります。


いかがでしょうか?

お試し版といえども、僕の話しに興味をもって頂き、とても嬉しく思います。 


続きは完全版でお読み頂けますので、興味のある方は、
下記の『完全版』からお楽しみください。


春の日差しは、

ポカポカと暖かくて

ついつい寝転がって
寝てしまいたくなりますね。

その日も天気が良くて
窓の近くで寝転がっていました。

うとうと していると、
何か手の上を動いている感覚が!
何だろと、

見てみるとアリでした。

なんだ、アリかーと払って
もう一度寝転がりましたが、
何かが気になります。

そーいえば、今のアリ、
黒く無かった気がする!

バッと起き、
四つん這いでさっき払ったアリを
捜します。

眠気なんて、もうなくなりました。
床にほっぺを引っ付けて探しましたが
見つかりません。

諦めながら、カーテンを少しずらすと
白い物体が動いています。

見つけました!

さっきのアリなのかは
分かりません。

でも、

確かに白いアリ、白アリが、
ゆうゆうと部屋の中を
歩いていたのです。

その日、すぐに業者に電話しました。

約束の日に白アリ業者がきて
テキパキと作業を進めていきます。

結局、
床を剥がす大仕事になりましたが
ほおっておくわけにもいきません。

柱の中に分巣を作られては困ります。

途中の分巣だけを駆除しても大元の本巣を駆除しなければ完璧な駆除とはなりません。

拡大していた巣を全て撤去してくれて、再発の可能性は当面ないという状態にしてもらえました。

これでひと安心です。

白アリに気づかなければ、極端な話
寝ている間に家が潰れて、
窒息して永眠していたかもしれません。
極端ですね。(笑)

結構なお金を支払わなければ
いけなくなりましたが、

家に現れる白アリだけを
やっつけていても、
キリがありませんから。
仕方ないですよね。

根本の改善が必要なんですね。

実はこれ、
CPAPにも言えることなんです。

簡単にいうと、
CPAPは対処療法なんです。

例えば、
熱が出たから氷枕をした。
という具合です。
これ、熱がでた原因は
解決してないですよね

風邪なのか、
知恵熱なのか、
インフルエンザなのか、
コロナなのか、
怪我なのか、

原因を解決出来なければ、
熱が連日出ることにもなります。
ツライですよね。

CPAPも気道を広げ呼吸を
助けてくれます。

しかし、

無呼吸症候群の
根本的な改善にはならないのです。

では、どうしたらよいのか!
それを完全版にてお伝えします。

 

完全版では、実際に《CPAPを卒業》できる具体的なアクションを解説していきます。


・《無呼吸を最大限減らせる》アクション
・《日常に馴染ませる習慣》の作り方
・《夜はスヤスヤ、昼はバリバリ働ける》やり方


といったノウハウを元に、
具体的な手順や画像を使って、

実際にあなたが《CPAP卒業》を
再現できるよう
最後までお手伝いしていく所存です。

引き続き完全版でも、
あなたに会えることを
楽しみにお待ちしております。

【無呼吸人生が180°変わる!魔法の「した」習慣術:完全版】


著者プロフィール
逢須 透貴(おおす とうき)
航空専門学校卒業後、某有名自動車会社開発分析部門に所属、人為的誤認識の可能性を勉強する過程で、
・人間工学
・深層心理学、
・行動心理学
・臨床心理学(催眠療法) 
に強い関心を抱き勉強。
傍ら、友人知人協力のもとSex上手とナンパ上手のとどちらが良い人生を送れるのかを研究中。その過程で得た知識でタバコ代と研究費を捻出すべく執筆活動を平行して行う。

実は僕、小学生の頃に初めて告白して以来、今までに告白の成功率はなんと圧巻の 0%!

漫画やドラマなどでは成功してるのにどうして?と悩みました。
プルプルしながら筋トレしたり、鏡に自分の顔映して笑顔の練習したり、オシャレ雑誌を買って読んだりもしましたが、告白するとフラれる。ほんとに辛かったなぁ。
その頃の僕は何がいけないか全くわかりませんでした。そして、何度も告白してフラれてを繰り返ししたある日、
あることを閃きました。そうだ、告白するからフラれるんだ!と。
この日を境に告白しないで恋人同士になる方法を必死に、それはもう必死に探しました。なぜ必死かって?もし見つからなければ、またあの辛いフラれる日々に戻るしかない、と思ってましたからね。バカですよね。
そして遂に、見つけました!
やはり告白って理不尽なんですよね、そして その日以来、僕は告白をすることを止めたんです。
見つけた方法を試すと間もなく彼女ができました。女性から「私、彼女って言っていいの?」と。まさに惚れさせる方法ともいえます。告白の無意味さを痛感しました。その後は告白せずに付き合う率は100%。最近は告白が苦手な仲の良い友達や仲間、後輩や生徒にやり方を教えています。

奥 付      

第一版発行 2021年 09月09日
改訂    2021年 08月

著者   逢須 透貴

※本作品の全部または一部を複製、転載、配信、送信したりウェブページ上に転載したりすることを禁止します。また、本作品の内容を無断で改変、改竄等を行うことも禁止します。
ご購入時にご承諾いただいた規約により、有償、無償にかかわらず
本作品を第三者に譲渡することはできません。

Copyright © 2020.10.10 逢須 透貴 All rights reserved.
Copyright © 2020.10.10 ousu touki All rights reserved.


生活を彩るスパイスはこちら
恋愛の段階
もっと詳しく知りたいですか!

恋愛には段階があります。
時間の差はありますが必ず各段階を経て恋愛は進んでいきます。
それぞれの段階の特徴と解決策、次の段階にいく方法を知りたい方の為に、このページを作りました。
あなたはどの段階でお悩みですか?
基礎知識
 彼女(H)ができないのは理由がある
枠外段階【嫌いな人】 
 同じ空間にいたくない
  ・いびきで嫌われないために!⬅ここ本書
1段階【知り合い】
 会話をする、相談する、プレゼントを贈る
 ・LINEでやってはダメなこと
モテる男の連絡先を手に入れる戦術
超重要!連絡交換して初めてのメッセージ
 ・LINEで誘ってデートができるLINEの誘い方
科学を元に失敗しようのない初デートのやり方
・2段階 【友人・友達】 
 デートする、特別な用もないのに電話する
科学で実証された技術で一気に親密仲
・3段階 【友達以上恋人未満】
 ボーイフレンドやガールフレンドとして友 人や周囲の人に紹介。キスしたり抱き合う
・4段階 【彼氏】      
 恋人として、友人や周囲の人に紹介する
・5段階 【結婚目前】   
 結婚の約束をする、結婚してほしいと求る


ありがとうございます。
本がおもしろかったら、
意見やコメント
お待ちしております。

フォローもお願いします。


意見やコメントを沢山頂きました。
この場を借りて、お礼申し上げます。
これからも応援よろしくお願いいたします。

また、意見やコメントお待ちしております。

本当に、本書を読んで頂きまして
ありがとうございます。
またお会いしましょう。

ここまでが全文となります。

有料にしているのは本気で自分を変えたい!と思う人だけに読んで欲しいのでそうさせて頂きました。

ここから先は

58字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?