2月のハイスポーツ新商品を見た感想

・インサイト
https://hi-sp.co.jp/product/incite/
ぶどうみたいな面白いコア形状ですねw
今月のハイスポーツさんで一番気になりました。
パワーロスを無くすということで強い当たりが期待できそうなボールですね。

・ハイロードマックス
https://hi-sp.co.jp/product/hy-road-max/
ハイロードといえば安定というイメージがIQシリーズやマーベルと並んでって感じですがこれは
オイルに強くて安定するってイメージなんですかねー。
奥でしっかり向いてくれる感じはあります。

・ルビコンUC2
https://hi-sp.co.jp/product/rubicon-uc2/
収まりが良く評価が高かった前作。
今回はパールを被せての登場ということで、直進性が増していますね。

・フェイズフロウ
https://hi-sp.co.jp/product/phaze-flow/
同月発売のハイロードと比べると低慣性なので手前で曲げたい! という方向けなのでしょうか。
上手く使い分けされていそうですね。

あと色めっちゃいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?