2月のABS新商品を見た感想

・リアリティ
http://absbowling.co.jp/products/balls/2021/reality/index.html
また面白そうなコア形状してますねー。
ストーム社の「ゲート」とほぼ同じ数値になってるようです。
動きは似てるの? ってなるともちろん違いそうですがw

・ジャッカルレガシー
http://absbowling.co.jp/products/balls/2021/jackal_legacy/index.html
これ今月の超当たりでは・・・???
見ててソリッドなのにこんなにキレが出るとは思いませんでした。
フォージフレアと比較するとめっちゃ違いますね。

さすがジャッカルって一品ですねー。

・ピュアライズナノデス74D
http://absbowling.co.jp/products/balls/2021/pure_rise74d/index.html
最近はウレタン素材が改めて見直され、プロが多く用いるものとなりました。
ABSさんからのウレタンは2年ぶり! とのことだそうで注目が集まりそうですねー。
ぱっと見て「曲がるウレタン」って感じがします。 ピッチパープルとどちらが曲がるでしょうか?

徳江プロが投げて結構曲がってそうな感じがあります。 これも結構良さそうだ・・・!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?