見出し画像

5yncri5e!ファンミ大阪公演 感想まとめ

鬼塚姉妹推しが5yncri5e!ファンミ大阪公演に参加してきました。
感想と備忘録です😊

※記事に出てくる質問文はGPT-4Turboで作ったものです。

ライブ概要

  • 場所

    • オリックス劇場

  • 出演

    • 5yncri5e!

  • 日程

    • Day1:2024/5/3 17:30

    • Day2:2024/5/4 13:00~、17:30~

  • 自分の座席
    Day1は配信、Day2は現地参加。

    • Day2昼:1階席

    • Day2夜:1階席

公式HP


ライブのハイライト

  • 特に印象に残った曲やパフォーマンスは?

Jellyfish、Dancing Raspberry、What a Wonderful Dream!! (5yncri5e! Ver.)
この3曲。5yncri5e!特有のポップ(?)な感じ。

  • 視覚的、聴覚的な要素(照明、衣装、ビジュアルエフェクト、音響効果など)についてどのような特徴があったか?

    • 衣装

      • トークパート:プライムアドベンチャーの衣装

      • ライブパート:Jellyfishの衣装

    • 視覚的要素(照明)
      ガラスボールリジェクションでリズムに合わせて照明が点灯するところが印象的でかっこよかった。

  • ファンとの一体感はどのように表現されたか?

    • えもりんのファンサ頻度の高さ

    • クイズで客席にも問いかける


  • 個人的なハイライト(特に記憶に残っている瞬間や体験)は?

    • 🧪「やっぱ坂倉花はちげーわ(圧)」

      • 先輩からの圧。さくちゃんがんばれ。

    • (影遊びにて)🦊🧪🥤「「「さそり」」」

      • がんばってたんだけど…いや、そうはならんでしょ(笑)

    • お見送り会!

      • 冬毬ちゃんの寝そべりを確保できなかったのでアクキーと缶バッジを携えて臨んだ。
        さくちゃんが指をさしながら「あ~っ😊」と喜んでくれた。
        その笑顔、忘れない。


まとめ

  • ライブの影響や感想はどうだったか?

お見送り会でさくちゃんに感謝の気持ちを伝えることができた。
レスももらえた。
さくちゃんへの想いが爆発した、そんなファンミ。


お見送り会の装備品

SNS(旧ツイッター)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?