見出し画像

「頭が没す」2024年9月2日の日記

・今日は特に短めとさせてください。理由は頭が回らないからです。


・今日の授業でSpineいじってたけど楽しすぎて一瞬で時間過ぎていったの神すぎる。

・前言ってた宝石が回る3Dみたいなものを作ろうとしてます。まだまだ知らないことも多いし、理解できてないことも多いけど楽しい。そういう分からないことは水曜日に先生に聞きたいけど、その日に面接で行けなくなるとかは困っちゃうので別の日になることを祈ります。

・こう言ったのが歪んで書類で落ちたりしないしないでね…。




・作っちゃいました。メッシュの分け方の都合で少し隙間が見えちゃうのは気になってしまうな~。

・このままだと同じものが回ってるだけなので、ほんとは陰影とかもつけたりするけどそれはまた明日ということで。

・なんか、ポリゴンの都合でマイクラ感が出てしまうな。



・ガヴのOPが良すぎるので是非聞いてください。

・なんか新ライダーが出るたびに毎回良すぎるって言ってる気がする。でも歴代と比べると戦闘に差し込む曲じゃない気がするな。先行登場でもあったように劇中bgmや挿入歌を流したりしていくのかなと推察しております。

・ていうかガッチャードはめっちゃ戦闘映えする曲なのにハンドレッド戦とかしか流れていないよな。挿入歌も好きすぎたから不満とかでは無いけどね。

・あと朝に聞いてもそこまでうるさくない感じも好きだ。



・あ~~~~ほんとに頭が回らないな。ここまでとさせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?