見出し画像

「頭の停滞」2024年8月31日の日記

・眠いし頭が回らないので短めで…。昨日も書いたけど1000文字は言ってたけど今回は比じゃないです。本来ならたくさん書ける題材だけど今回はね………。



・ウオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!

・ウオ…ウオ…

・ウォロロロロロロロロロロロ!!!!!!!


・やりましたわ。演出の段階で確定だったんですけど、そこで見えてた虹が手前のマーベラスサンデーで「まあ、持ってなかったし良いか〜」だったら急に昇格で出たから脳が破壊された。

・マジで可愛いです。




・今日は早起きをしました。理由は親戚同志の集まりがあったからですね。

・そしたら以前言っていた親戚の小学生男児がなんと居てびっくりしました。

・でも睡眠時間を削っていたので全然頭が回らなくてほとんど喋れませんでした。というかつけ入る隙もなかったからいるだけの人になっちゃったな。

・そして帰りにハチャウマ取りに行こうとしたら必要な紙を持ってくるの忘れっちゃった。でも今日は色々やることがあったのでこれが正解だったのかも。



・ついに応募しました。自分が認められるのか凄く不安だけどひとまずタスクを完了させたので満足かな。なるようになれと祈りながら明日を迎えます。

・すご~~く不安でございますわ。自分の背中を押す人は基本自分なのですが、そこの自分が自信を無くすとかなり弱くなってしまうのでメンタル管理がしっかりとできるようになりたいです。



・サーキブルって、サー・キブルなんですね…。ザンキブルはなんなんだろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?