見出し画像

「もうそうなんだ」2024年9月3日の日記

・文の書き初めが2時!!そして明日は普通に授業!!わ〜〜〜〜。

・普段は大体書くのに1時間くらいを目安にしていますが、この調子だと3時くらいですね。もう早起き生活に直す気がなさすぎる。


・ついに容量が限界を迎えたので泣く泣くiPadからウマ娘を消しました。色々写真がありましたが致し方ない。

・消した途端20GBくらい開いてビビったよね。こんなに使って良いのか!?って。でも多分入れてもすぐ容量が肥大化するから入れれないかな。特段やりたいゲームが今のところないし。

・いや、以前容量の都合で泣く泣く消したLINEは入れようかな。流石に普段見ている画面に連絡が来ないと気づかないことが多いし困っちゃうので。



・サブスクでもガッチャードの各種キャラソンが解禁されましたね。これがYoutubeで流れてきたことで知りました。聴きながら書いてます。

・いや〜サビでとてもうるっときたよ。多分BACK-ON名義だけどわざわざGotcha Versionってつけてるから純政くんと麗世ちゃんが歌ってるよね。Bメロのラップは藤林さんが歌ってるのかな?もしそうならとても嬉しいです。プリキュアでもキャストたちがOPを歌うのとか好きなので…。

・でもそれらとは違うのはこの曲から「卒業」を感じることなんだよね。今までありがとうの念がとても強く出てしまう。

・そうだよな。もうガッチャード終わっちゃったんだよな。そして世界はガヴ色にだんだん染まっていくのかな。ねえ、Vシネとかの情報を出してよ…。ギーツみたいにメモリアル出してよ。また私に、ガッチャード面白い!!って言わせてよ!!!

・自分が結構曲に左右されて好きになったりするんだけど、この曲のせいでこんなにロス感じるのかも。こんなにロス感じるライダーはガッチャードが初めてかもしれない。


・あと冥黒の三姉妹の「CRY SIS」から漂う乃木坂感。こういうちょっとダークなのも好きなんですよ…。そしてみんな歌が上手い。アトロポスの沖田さんさ、演技だけじゃ無くて歌唱も上手いの凄いよ。なんでこんなに表現が上手いの?????

・クロトー、みんなで歌えて良かったね…。自分がクロトーに持つ感情って「好き」というよりは「憐憫」を向けているので自分の中でもなかなか変な推し方をしている。3人揃ってると良かったね…って。

・未完計画は姉妹でわちゃわちゃやっててクロトーがかなりいきいきしていて好きなんですよ。あそことかの本編から離れたところじゃないと幸せになれないの本当に不憫だよ。


・グリオン様の「God's rain」は凄いかっこいいね。こちらは全体的にHYDEの曲の感じするの誰か分かりませんか??DEFEATとかあの辺…。
鎌苅さんのビジュや演技力のおかげでグリオン様が好きなところがあるのにプラスして歌唱力がついてきてるの最高。


・風雅さんの「風の守護者」は本編でも最後流れてたけどちゃんと聞くと歌唱力高すぎて凄い。ベテランの方が歌うこの感じをどこかで味わったと思ったら響鬼とかの感じだ。この大人の大きさ溢れる曲も好きなので好きです。

・あとカグヤ様の「Living Legend」を聞くたびに思うんだけど、この曲めっちゃテイエムオペラオーなところありませんか??

・「いま生きる 葛藤 痛みさえも輝きさ」から特に感じます。オペの「forever gold」でも同じこと言ってるけどオペラオーは自身についた傷さえも誇っているので…。

・あと幼少期からああいうオーラを纏っているわけでもないし、本人は金が似合うし、結構本人も可愛いところがあるし、なんか似てるな…とオタク思うワケ。




・まあ色々箇条書きに色々書きましたが、一言でまとめると嬉しいです。今日も頭が回ってないので文がかなり淡白ですが…。ガッチャードありがとう!!!!!!!今年すごく楽しめたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?