見出し画像

「未知でいっぱい」2024年9月6日の日記

・ここ2日の日記のいいねが増えていますが、この2つの日記の共通点は猫のこと書いてるってことなんだよな。みんな猫好きだな??まあ、好きでしょうよ。

・でも猫ちゃんが早くきて欲しいな、とは思います。正直今からとても楽しみにしているので…。


・そう!!!書類選考を通過していました。Happy。ようやく勝負の土俵に立てました。土俵に立っただけでも嬉しいですね。周りにある程度は褒められるもののあまり自信が持てていなかったので…。

・でもそのメールが来ていることを知らず一日通過してしまったのは申し訳ないな。バナー通知が機能してなかったのが痛かった。

・ここを必ず掴むため練習もして本番に挑みます。経験値がものを言うのが面接というものなのでちゃんと喋れるようになりたいです。

・あと面接の日の希望日を好きに送ってね、とのことでしたがそのフォームに飛ばされて送るので、メールで返事が遅れてすみませんとか送るのもなんか薄いなあ…と感じたり。まあ当日よろしくお願いしますということも兼ねて送っておいた方がいいですが、これを書いてる段階でも返事が遅れている状態なので、なんか放置しておいたら破滅に向かいそうだな。

・こういう時にすぐ返事を返すのが社会人なのでそういう癖をつけたい。




・フラペチーノ、美味すぎる。お昼ご飯がこれだったけどなかなか満足度は高かったですね。

・でも食べ終わった時にストローを抜いた時ちょっと周りに飛んじゃったんだけど、その時に周りの人にすみませんの一言くらい言えればよかったな。こういう所でごめんなさいとかが言えない自分は本当に短所だなと思う。咄嗟の言葉が出なくて悔いが残ることが幾度も幾度も……。

・こういうのの積み重ねが人間関係を破滅へと追いやるのはひしひしと感じるのでとりあえず咄嗟の言葉が出せるようになりたい。それはきっと自分のマインドを変えるから。



・丸の内でこういうのをやるらしいです。

・これのキノピオ、周りはプレゼント持ってるのに自分は持ってないのってまさか、自分がプレゼントってことですか!?!?アツすぎる。あとめちゃくちゃ可愛い。




・ガッチャードにグリオン様こと鎌苅健太さんとカグヤ様こと永田聖一郎さんがいるんですけど2人ともテニミュ出身で驚いた。 しかも鎌苅さん初代の宍戸さんだし…役と宍戸亮が紐付かなくてビビってる。グリオン様のようなダンディな鎌苅さんの印象が強かったので若い時の鎌苅さんとの違いにとても驚いてます。

・永田さんは菊丸なんだけど、菊丸もなかなかライダーになってる人いるよな。と思って調べたけど足立理さんが鷲尾兄弟だったり瀬戸康史がキバだったりするくらいだったので思ったよりか?でも一つの役から何人も出るのは凄いよ。


・あとガッチャードといえばケミーカードをたくさん買いました。コモンとかが中古で10円くらいのところを見つけて持ってないのを片っ端から買いました。まあ一部買い逃しはあることに帰ってから気づいたんですけど…。

・でも基本置いてるのが1.2弾などの序盤の弾ばかりなのがちょっと残念だったな。ゴキゲンメテオンとセイゾンビが欲しかったのでそれらが置いてないのが痛手。ネットで買おうとすると結構値段するし、いい店はないものか。

・あとプロダクションプリキュアのいおなの缶バッジを買った!どこかにつけたりとかじゃないけど、いおなは可愛いから買っちゃう。好きなキャラが描いてれば買うオタクの簡単な生態でございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?