見出し画像

ここがすごいよ!ゆうきさんの兄貴力

みなさんこんにちは!マーケロボの大友拓海です。
本日は社内全員で取り組んでいる共通のテーマに沿って記事を書いていきます!

今回のテーマは「ここがスゴイよ!○○の△△力」

マーケロボ社員のすごいところをピックアップしています。
僕もカスタマーサクセスチームの峻さんに紹介して頂きました!


実は峻さんは僕と同じく昨年の9月に入社したので年齢は上ですが同期です。
違う部署ですが、頻繁に連絡を取り合って連携するなど頼れる存在です。

デザイナーのゆうきさん

僕から紹介するのはデザイナーのゆうきさんです。

👇プロフィールはこちら👇

●誕生日→1988年6月10日
●出身地→福岡県飯塚市
●趣味→旅行(ご当地巡り)、パッケージファイリング
●好きなもの→娘、酒
●過去の習い事→デザイン(専門学校卒)、webコーディング(訓練校)
●座右の銘→事を成すには人をもって大本としなければならない。
自分を慕ってくれている人を見捨てることなど出来ない。
●性格→頑固、慎重、お人好し
●マーケロボの入社理由→まさやさん(セールス責任者)からのお誘い
●今後の夢→あらゆるデザインに携わり、表現者として大成する

ゆうきさんは僕と同じく、福岡メンバーなのでいつも近くで仕事をしています。
そんなゆうきさんのすごいなぁと思う兄貴力を紹介していきます〜✨


頼れる兄貴力

実はマーケロボのホームページ、バナーやイベント広告、資料のデザインなど、デザイン系は全てゆうきさんが作成してくれているんです‼️(外注ではありません)

画像1


スクリーンショット 2021-02-26 18.39.32


画像3


タッチポイント(お客様が購買行動において、一番最初に目にするもの)を担う重要なポジションを担当されています。セールスでは日々新しいイベントやウェビナー、施策を打っているので、社内にゆうきさんの様なデザイナーがいるのは本当に心強いです🔥

そして、何よりもその質と速さがハンパない‼️
ゆうきさんはクリエイティブチームに所属しているのですが、チーム内の評価と絶大な信頼感はよく耳にしますし、ゆうきさんのデザインは個人的にも物凄く好きです。

また、デザインはただ依頼されたことを形にするでだけではありません。その言葉の裏側にある背景を汲み取り、イメージを膨らませることで初めて形になります。デザイナーはとても高度で技術力意外にも求めれれる要素が多いですが、それを全うされているお姿にはただただ感服です。
また、個人的にTwitterのトップ画像を依頼したときも快く迅速に対応してくれました😊
本当に頼れる兄貴です。

優しくて勉強熱心な兄貴力

ゆうきさん、仕事がデキるだけでなく、中身もすごく素敵なんです✨
僕のテンションが下がっているときには「最近元気ないけど大丈夫?」と声をかけてくれてます。また、社内でデザインの知識を共有してくれたり、勉強熱心な一面もあります。
優しさと勉強熱心な姿も見習いたいですね!


如何だったでしょうか??😊

弊社にはまだまだ素敵なメンバーが揃っています!
僕が常駐している福岡オフィスも含めて採用強化中です!
少しでもご興味のある方はご応募お待ちしております〜!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?