見出し画像

芝居力=人間力

おはようございます✨

この所お芝居に密に触れられ、良い意味で感情が揺さぶられる事が多かったのですが、それと同時に「人間力」についても考える事ができた良い機会でした。
普段のふるまいや言葉の選び方一つでその人の人となりが分かるものだと、改めて自分を振り返り気を付けないといけないな、と思った次第です。
細やかな気配りや文章一つで、なんて素敵な人なんだろう❗見習いたい❗と思える人間力のある方に出会えて良かったです😊

何事も一足飛びに「できるようにならねば❗」と考えがち焦りがちでできなくて挫けがち(笑)な私ではありますが、その方を「達人」とするならば、私はその方を目指して「見習い」から頑張りたいと思います❗
私の良くない所は、自分ができると思い込んでいる所❗
周りの方達に助けてもらいながら、教えてもらいながら芝居力、人間力を高めていきたいです( *・ω・)ノ