【購入者限定特典あり】Twitter初心者がアダルトアカウント運用3日目でフォロワー500人を突破し1週間で収益化に成功させてたお話。

きりん諸家と申します。
今回お話しさせて頂く内容は題名の通りなのですが、この方法はTwitter初心者の方、アダルト垢で収益を得たいと思っているが何をしたら良いかわからないといった方に向けた内容となっております。                    フォロワー1000人を超えたがこれから何をしたら良いのか分からないという方もこの記事を読んでいただければ収益化は目前です。
Twitterで収益を得るためにアダルトコンテンツを選んだのには理由があります。1つ目にアダルト市場は需要が大きいです。世の中の男性でオナニーをしない人はほぼいませんよね?仕事で疲れても勉強で疲れても家でもシコってから寝ますよね?僕だけですかね?              答えはいいえです。多分(笑)        それほどアダルトコンテンツというものは日々の生活の中で不可欠な存在なのです。      そして2つ目は動画投稿がしやすい点です。Twitterにはエロ動画を投稿しているアカウントがいくつもあります。スマホだとその動画を長押しするだけで動画をツイートすることが出来ますよね?単純作業なので楽に継続しやすいと思います。                     ここで一つ疑問に思われた方もいるかもしれません。そんなに大量にエロ動画が出回っているのであれば今から運用しても無理じゃね?    

結論。無理じゃないです。実際に僕は3日というスピードで500人を達成していますし収益化にも成功してます。

Twitterの運用で収益を得たいと考える、、けど行動に移さない。そもそもどうしたら良いのかと考えないそんな人は続きを見てください。正直言ってちゃんと考えれば誰でも思いつく事です。この機会に是非始めてみてください。

ここまでてアダルト垢運用するメリットがわかりましたね。ここからは実践編に移りたいと思います。

ここから先は

1,113字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?