Twitter運用で収益が得られない人がやりがちなことのお話。

こんにちはきりん諸家です。
本日はTwitter運用で収益化できない人がやりがちな事を紹介します。これに当てはまっていたら一度自分を見つめ直してみましょう。
一つ目

完璧を追い求めすぎる。

初心者にありがちな事です。より良いコンテンツを作るために勉強をする事は良いことではありますが、それよりもまずは発信しましょう。その中で一つ一つ自分でフィードバックし改善してい来ましょう。経験から得られる知識に勝るものはありません。もちろん新たな学習を通してさらに自分のコンテンツに磨きをかけることにより、伸びていくはずです。

自分で考えられなーいって人はフォロワーが多い人をパクろう。徹底的にパクろう。

まずは自分の思っている5割の完成度でも良いのでとにかく発信しましょう。それと並行し必ず自己フィードバックを行いましょう。

二つ目

継続しない。

正直本当に始めたては1フォロワーを獲得するのが難しいと思います。そこで諦めていては論外です。多くの方はTwitter運用で収益を得る前に挫折し辞めていきます。残念。

ただ初心者がすぐにフォロワーが伸ばしやすいのはアダルトコンテンツ一択だと思っています。自分も含めエロ猿みたいな男性が日々オカズを求め、さらに優良なエロ動画は日本にたくさんあります。

このノートを見てくださっているTwitterのアダルト垢運用をやりたいと思っている目の付け所の良いあなた方ならわかると思います。早く行動に移してください。

三つ目

コンセプトを決めていない。

ただ闇雲に発信してもダメです。アダルト垢で例えるなら無作為に動画を選び投稿するのではなく、巨乳専門、ロリ専門、デブ専門、面白AV専門、何でも良いから一つを極めてください。人の性癖なんて十人十色。

動画投稿以外めんどい何も考えれん人は一つを極めて継続して投稿するこれだけで行けます。時間はかかるけどね。

まとめ

あなたが今からやるべき事

完璧を求めずまずは自己流でいいから発信する。

伸びなくてもめげずに継続する。

コンセプト決めてそれを極める。

まずはこれだけ頑張ってみましょう。ハードル低いよね?

僕も頑張ります!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?