見出し画像

はじめてハマくんをみたのが2015年4月4日

スマホの画像をみていたら目についた4月4日の画像。ハマくんがベースで参加というのでわくわくしていた2015年の4月。
billboardlive大阪。

猪野さんのボーカルが繊細、残念ながらこの日の記を探すことができず。大瀧さんのカバーなど、どこかで書いた記憶はあるもののアカウント消したところで書いていたのが不明。
この頃は、茂さんの来阪のたびビルボードに通い毎回衣装に注目していました。台風の夜は普段着なの?なラフな出で立ちだったり。
この夜はハマくんの親戚の方も客席にいらっしゃるというトークもあったような。そりゃドキドキするよね。メンバーが大御所だし。

画像ボケボケ。大変失礼。
この日の翌日、大阪ジュンク堂で松本隆さんの「冬の旅」のトーク会がありました。限定50名。その日のメモはあるので、それはまた後日。

2015.4.4
鈴木茂さん✖️猪野秀史さん、
林立夫さん、ハマ・オカモトさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?