見出し画像

日記らしい日記

今日も1時過ぎから書き始める。
眠たいわ。

日記らしい日記をまだ書いていなかったので、今日1日の出来事を書いてみる。これ、需要ないな。

朝は7時に一旦アラームが鳴る。
去年まではアラームが鳴るその時まで一回も起きずに熟睡出来ていたのに最近は早くて3時半、遅くても起きる10分前くらいには目が覚めてしまう。とっても損した気分。25歳を超えるとみんなそうなのか?

そこから布団の中でグズグズと時間を過ごして7時20分くらいから身支度開始。

毎日化粧もフルでするし、髪の毛も巻く。あまりサボれない。家を出る10分前からご飯を食べ出す。メニューは毎日トーストにスクランブルエッグか、目玉焼き。
豪華な時はそこにきゅうりやしめじの炒め物が加わったりする。ちなみに今日はもう少し豪華だったのでしめじとじゃがいもの炒め物がいた。

会社へは歩いて行く。25分ほど。丁度良い。音楽を聴きながら普通に歌う。

だめだ。今日も睡魔に負けてしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?