見出し画像

4ヶ月間を振り返って

連休です。暇人の極みという事で2022/12/13から始めているジンの除隊までを毎朝カウントダウンしています。その間にTwitterの仕様がかわってview数やタイムラインにでてくるアルゴリズムも変わったように感じるけれど、最近フォローしてくれた方もいらっしゃるし過去のツイで人気があったものを皆さんと振り返るのも面白いかなと思ったので、お時間のある方はみてください。

参照回数1位

面白くないわけがない、爆笑のコントユンジちゃん回。今見ても
明日見ても面白い。全員が面白すぎる。

参照回数2位

そばかすキムソクジンに皆ノックアウトされたのかな。なかなか見られないそばかす&メガネ。

参照回数3位

まだまだコロナ渦のグラミービハインド。手の怪我、合流できないままの練習風景。よくカメラを入れてくれたと思う。ありがとう、ありがとう。

参照回数4位

ふふふっ。もうこれは説明はいらないね。なんでこんなに無なの。
好きだよ。大好きだよ。

参照回数5位

豪華すぎたソロ。他メンバーも凄くてもうこれ本当にお金払ったほうがいいんじゃないかって。ソロでこれだけ魅せてくる防弾少年団。またサムネもジンでいいよね。プロキムソクジン!

いいね1位

もぐもぐキムソクジンみんな大好きだ。野菜も食べてね。
メンバーとの食事風景、みててほっこりする。まだあどけなさがあって少年さがむしろドキっとしちゃうんだけど。

いいね2位

御伽の国で子供に戻ったみたいなソッチン。海外遠征の傍らリラックスしてる姿を見せてくれてありがとう。いつも素敵な姿を見せてくれる。生クリームいっぱいの🎂、食べ切れたかな。

いいね3位

これもセルカかな、お顔が強いな。後ろのテヒョンさんが写ってて優しい眼差しなのも好き。優しげな栗色の髪、とても似合ってる。

いいね5位

4は参照数で4位だったものなので割愛。これは機内で撮ったものかな。
Helloだけのコメント、それでも私たちは今の貴方が見れて嬉しかったんだ。

終わりに

さてこんな感じです。また時間をみて皆さんと一緒にふりかえられたらいいかなと思っています。


実際のところ、私は過去の貴方を見る以外に今できることがない。紹介している2022のジンが明らかに少ないのは、どうしてもまだいろんな事が正面から見れてないのかも。少しだけ若くて、少しだけぎこちない昔の貴方を見てる方が、気持ちが楽なのかもしれない。来年の今頃になったらふわふわパーマの少し痩せている貴方をいっぱい紹介できるといい。今はまだできない。


自分の大好きに困惑しながら、皆と抱えられないこの気持ちを持って、待っているよ。だから私達のことなんて1秒も思い出さなくていい。貴方が元気でいれば。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?