生田絵梨花さんの名前占秘術(^^♪良縁を結びたい人はいませんか?お名付け開運堂

良縁を結びたい人
にお勧めの
ヘアスタイルを変える開運法



占いのご相談は
約7割が恋愛です。



「いい出会いが欲しい」


というお悩み、
とても多いです。



まず「良縁を結びたい」人に
お勧めしていることが
あります。



それが「髪を切る」という行為
です。



ヘアスタイルは
見た目の印象だけでなく、
運気にも大きく影響するから
です。



切りたくない人は、
ヘアスタイルを定期的に
変えれば
運気もスムーズに流れます。



ずっと同じ髪型をしていると、
運気も停滞してしまいます。




部屋の空気が淀んでいたり
すると、
窓を開けて換気したり
しますよね。



ヘアスタイルを変える行為
は、
ちょうどそれと似ています。



さらに細かくいうと


髪の毛は、運気の中でも
とくに「人との縁」と
密接に関わります。



ですから

今の人間関係を改善した
かったり
新しい出会いを
求めている人は、
ヘアスタイルに気を配ること。



髪の毛には
『木性』の力が宿っています。



九星気学で『髪』は、
「四緑木性」に
属しています。



四緑の『木』には、


紹介・人との縁・まとまる・
営業などの意味があります。



髪を切る...つまり
ヘアスタイルを変えることは

『木』の力を刺激し、

新しい縁を結ぶための
呪術として
使えるわけです。



ちなみに、

髪(かみ)と神(かみ)って
同じ読み方ですよね。



ダジャレではありません。



『言霊(ことだま)』といって、
日本に古くから伝わる
思想です。



つまり髪の毛(かみのけ)は

《神の気》に通じる、
とっても大切な存在です。



ヘアスタイルに気を配る
というのは

「神に気を配る」
ということでもありますね。



髪の毛の呪術は、逆に
悪縁を切りたい時にも
有効です。



この場合、
思い切ってバッサリ切る
といいでしょう。



頭皮から生えてくる
髪の毛には、
その人の念が宿っています。



ですから仏教で
出家者が剃髪するのも、

俗世からの決別を意味する
わけです。



そう考えると、

まったく切らずに伸ばし続ける
という行為は、

剃髪とは逆にみえる
けれど、
実際は同じような意識が
無意識に働いています。



過去に悲しい思いをしたり、
嫉妬したりした念が
髪の毛に宿って
蓄積しています。



それをバッサリ切り落とす
ことで、
過去の想いと決別し、
新たなスタートを切ることが
可能です。



もし、
「新しい運気を
呼び込みたい」
と思っているなら、

思い切ってヘアスタイルを
がらっと変えてみましょう!



「木」の気が刺激されて、
何かよい変化があるはず。



恋愛や仕事にも、
大きく影響するはずです。
http://fuku-jin.com/onazuke/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?