見出し画像

【夜仕事】メイドちゃん

アフターで連れて行ってもらったお店がメイドちゃんのいるお店だったの。
昼間はカフェとして、夜から朝方にかけてはお酒も飲める。

とはいえ、ガチでメイド服が着たくて働いている子は数名で、来店時の
「おかえりなさいませ」というのもなかった。

メイドガールズバーのような感じかなぁ…

マスターも気さくでお料理もおいしいお店で仕事前、仕事後ちょいちょい遊びに行ってたし、夕方に子供たちを連れて行ったこともあるくらいには気に入って通っていた(ファミコンがあって息子が喜んでたし、末娘は別の方が連れてきていた小さな女の子とカラオケを歌ったりしていた)

いつものように仕事前にお客さんと訪れた店内にはすでにカウンターでメイドちゃんとカラオケを楽しんでいる方がいた。
早い時間に歌ってる方は珍しいな~くらいに聴きながら飲んでいたら


ぱぁぁあああああん!!!!!


Σ(・ω・ノ)ノ ええ?
なに??

すごい音に振り返ると、さっきまで楽しそうにカラオケを歌っていたカウンターお客さんがメイドちゃんに平手打ちをされていたのだ。

音もすごかったけど、手形のミミズばれができていた。

?喧嘩…?したのかな?でもお客さん殴る…?もめてる様子なんてなかったのにどうしたの?

としばらく固まって様子を見ていたら、それに気づいたメイドちゃんがあわてて

「ち…違うんですよ!カラオケ(採点)で私に勝ったら叩いてって言われたんで…ゲームなんですよ~」

え…?ってふと叩かれたお客さんを見ると…割と満足げ…(*´Д`*)

いろんな趣味趣向の人がいるのはわかるけど…
出会ったことがないタイプでした…
(SMともちょっと違うと思うし。)

あと、その…メイドちゃんの平手打ちが躊躇なく、きれいに決まっていたことも何気に興味深かったんです。

その人とのやり取りですでにプロ級になっていたのか、初めてでも躊躇なく決められる精神の持ち主なのか、実はそのお客さんがあまり好きじゃなくて叩くことでストレス発散にもなっていたのか…

その後、自分も頼まれてお客さんを平手打ちする機会が来る可能性を考慮して練習しておいた方がいいのかもしれない…?
誰なら練習台になってくれるかな…(笑)

とか考えたあの日から7年くらい経過しましたけど特にそんな機会はなかったー…(・ε・)チェー



そして今はもうこの店ないんだよな~
通ってたその年に閉店して、マスターは系列の店に移動になってた。
女の子のいるお店で女性にも気さくなお店ってありがたかったのでなくなったのは残念…


#メイド
#夜仕事
#同伴
#アフター
#キャバ







































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?