見出し画像

ディノゾールさんなお話

先日、ラストのライブを終えたディノゾールさん。
新グループに関してはいずれまたて事で。

初見は心斎橋FANJ twiceでのライブだったんだけど、MY FAIR GIRLさんの前物販から戻った時に

僕達、ディノゾールでした!

とステージからいなくなるその時でしたw

で、次に見たのは同じくtwiceで。
アルロンさん行ったんだけど、↑のタイミングからリベンジ狙ってたので当然のようにディノゾールさんも見つつ。
この時、ご挨拶はアルロンさんだけで、結局その後コロナの影響もあってるんけらさんにはご挨拶出来ないまま、そこは本当に無念でした。

そして、アルロンさんの解散から涼舞さんの移籍もあってお披露目にてようやくスイさんハクさんにご挨拶。
5人体制、生誕祭でかれんさんレイナさんともご挨拶。

その後の快進撃楽しみにしてたらおいおいハクさん…

そういう事もあるわと納得は出来なくとも理解?しつつとか何とか言ってるうちにかれんさん身体の都合で脱退…

レイナさんも…

後先だけど、その間に加入したりんぜさん強すぎたわ。 
彼女は大物になるはず。

そんな感じで最後は3人体制でしたが、パワフルなライブは変わらず、次の一手を楽しみ…と思ってたのですけどね。

メンバーの変遷で悪くなったわけでは決してなかったんだけど、ディノゾールという枠とは違う部分が少しずつ出て来たとか方向性とか考えて次の一手=別のグループとしてやり直して道になったのかな。

レゼルさんの他グループへの移籍もいるんかな?と思ってたけど、3人&新メンバー3人。
どんな世界を見せてくれるのか?

るんさんご挨拶は出来なかったものの、全体制は見に行けたのでライト層としてはまあまあ頑張ったのではと自画自賛したいw

サブスク、残しておいて欲しいなと最後に一言でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?