ロスな感じ

推しグループさんが現体制終了する。
推しグループさんが活動終了する。
10代の頃から好きだったボーカルさんが亡くなられた。

その後、新体制で、別の形で…活動する方もいて、多分頻度は変われど推して行くんだろうなと思ってる。
もう推す機会のない方もいる。

いつかはそうなる、なんてのは当然分かってるんだよ。
ただ、日々のちょっとした活動の報告やなんやで一喜一憂してたその時間、それが無くなるのは分かってるから諦めつくて訳でもないんよね。

何というか、一気に来られると胸に空いた穴から他のものまで出て行っちまいそうでなあ…。

そんな中でもしょーもないツイートはするし、仕事も待っちゃくれんのよ。

そういうもんなんやね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?