見出し画像

11/10

堺筋本町の洋食ビストロAwanoさんのカキフライ(冬季限定)。べらぼーでした。べらんぼーでもありました。

8:30  起床。眠りが浅い感覚が否めない。

8:45  二度寝起床。

9:15  三度寝起床。ようやく本格起床。

9:25  豆乳を一杯飲み、個包装のチョコ食べる。

9:50  諸々準備して、ウォーキングへ。

途中だった川島明のねごと、ミルクボーイの煩悩の塊を聴きながら歩く。

11:00  ライフに寄り、パンと卵を買って帰宅。

11:05  パン食べる。録画してたラヴィット観る。

ダラダラ。

12:00  エールコックのワンタンメン作って食べる。

13:00  昼寝。

13:30  起床。

13:45  諸々準備し、家を出る。

14:00  アメリカ村のmeccaさん到着。本日撮影するYouTubeのお願いと、ほしかったズボン試着しに。サイズぴったり。15日以降にあったら購入です。

14:30  りえちゃんと滝音秋定と合流。秋定をゲストに買い物YouTubeの撮影。

14:45  早速、meccaさんへ。

秋定のご要望通りの服発見、サイズバチハマり、かっこよすぎて渋すぎ。もう何軒か回ろうかと思ったが終了。

15:30  撮影終了。りえちゃんとは解散。秋定と中に着るシャツを探しに。

15:45  なんばCITY到着。セレクトショップ、ユニクロを回るがええのがなかった。

15:55  再びアメ村。今度はピグスティへ。そこでラルフローレンのボタンダウンシャツ買う。秋定が。

16:05  情けないが僕がバイトなので解散。秋定は夜NGK。僕はロッテリアで時間潰す。

16:45  お腹をくだしながらもバイト先に到着。トイレをすまし、

16:55  バイト開始。

さすかにウトウト。

22:00  何事もなくバイト終了。

22:20  ライフ寄って帰る。

22:30  なぜかお粥作って食べる。お惣菜と共に…

22:45  昨日の水ダウ観る。

あとは少しの筋トレして風呂入って寝ます。
明日は誕生日ですが、ミスって朝と夕方から夜のバイト入れてしまいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?