見出し画像

10/14

韓国のビールはMAX。

7:30  起床。

7:50  二度寝起床。

7:55  三度寝起床。

8:10  パッと準備してバイトへ。昨日と全く一緒。

8:30  バイト開始。だが鉄板の修理業者が来ている。その間、鉄板を使ったハンバーガーは提供できない。

11:00  休憩。まだ業者はいる。

11:30  休憩終了。鉄板どうにもならず。97年製のやつみたいなので部品もない。ホットプレートで対応するがめんどくさい。だが、そこまで忙しくなかったのでなんとか事なきを得る。

14:00  バイト終了。君クレのチケット渡しにアメ村へ。

14:17  少し遅れて到着。黒帯会議を観て知ってくれた若い男性。メッカさんにもよく行くとのこと。いいパーカー着てた。ありがとうございます。

14:20  安カフェへ向かう途中、ツートライブの周平魂さんと、牛ぺぺのゆたかと会う。二人もさっきたまたま会ったみたいだ。ご飯行くとのこと。

周「どこ行くねん?」
克「今から安カフェでネタ合わせです。」
周「そかそか。」
と会話があり、しばらくして、

周「山内すぐネタ合わせ?」
克「そうです、すぐネタ合わせなんです。」
周「そかそか。」

14:25  改めてよく考えたら誘っていただいてたかも知れない、あんま行きたない感が出てたかも知れないとおもい少し落ち込む。

14:30  安カフェ到着。君クレのコーナー内容など詰め直す。

15:55  りえちゃんがタバコとトイレ行ってる間にウトウト。

16:05  野良でRadiotalk収録。

16:20  お互いバイトのため解散。

16:30  天政到着。天ぷらうどんと、かやくごはんを注文。

16:40  相変わらず美味かった。ご馳走様でした。

16:55  夕方バイト開始。が、暇。

17:55  ココアルバムの仲西と喋り続けた。

18:00  巡回。普段人がいるはずもないとこに、今日バイト入ってない花岡ちゃんが。今からしがしがとネタ合わせらしい。バイト先で…おいおい…
花岡ちゃんからラーメンもらう。

18:15  巡回終了。こっからまた暇。

22:00  バイト終了。

22:15  帰宅後即メシ。昨日の残りを食らう。録画してあった今ちゃんの実はを観ながら。一回は出たかった。

0:03  そうこうしてるうちに、ウトウトしてしまって急いで入浴です。

明日は13時からのMBSラジオますますハイヒールに出させてもらいます。聴いてください。

ほんまきてや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?