見出し画像

10/13

カレー屋とラーメン屋の異色のコラボ。

7:30  起床。

7:50  二度寝起床。

7:55  三度寝起床。

8:10  パッと準備し、バイトへ。

8:30  バイト開始。

11:00  休憩開始。イチオクのRadiotalk聴く。

14:00  特に何事もなくバイト終了。

14:15  帰宅し、ソファーで横になる。

14:30  仮眠。

15:30  起床。

16:00  諸々準備して劇場へ。

16:15  劇場到着。誰とも喋らずトゥーンブラストやり込む。

17:20  りえちゃんロケが終わり、劇場到着。ネタ合わせ。

18:15  出番。有新ネタ(昔に作ったやつを大幅に変えたネタ)披露。たくさん笑っていただいたが、他でやったらスベリそう。

18:30  ロビーで「君クレ」のチケ売り。チケット忘れたため早々に退散。

18:32  ビスブラきんちゃんが楽屋にいたのでおめでとうの言葉をかける。

18:35  Radiotalk収録。

18:50  ビスブラの原田が楽屋にいたのでおめでとうの言葉をかける。去り際がわからなくなる。

19:05  バイトのため、劇場をあとに…

19:15  バイト開始。こっから暇確です。

そういえば、ZUMAひかるの他にも、下川はじメロディー、黄昏の森の森島がこのnote.を見ているみたいだ。まだまだ言うてきてくださいね。

22:00  ウトウトしながらもバイト終了。

22:15  お酒を買って帰宅。嫁がピーマンの肉詰めなど作ってくれてたので食う。ごっそさん。DTDX観ながら。

23:15  お風呂に入ろうとおもう。

明日も朝からバイトなので早く寝ます。

ほんまに来てやのやつ

ほんまに来てや

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?