見出し画像

9/28

千日前のいなの路の肉うどんとおにぎり。信濃そばいったことなくて、本日いけてよかった。さすがに美味い。

6:05  朝の子が遅刻でサービス残業5分。

6:20  帰宅後即風呂。

7:00  あまり寝ていなかったのですぐ寝れた。

10:45  起床。一度起き。

11:25  仕事のため家を出る。

11:40  現場到着。企業さんに向けての配信。一般の人は見れないやつ。なにか仕事につながればいいなと思いました。

13:00  終了。ソマオミートボール、ケータリングめっちゃ持って帰る。

13:30  帰宅後即仮眠。

15:15  起床。

15:45  家を出る。

16:00  千日前のアラビアコーヒーにてネタ合わせ。

17:00  お腹が空いたのでいなの路へ。

17:30  ZAZAへ。up to youのMCしに。

18:15  開演。お客さんパンパン。


19:30  若い子はみんなおもろいなーのなか終演。配信のため本館へ。


20:00  生配信スタート。


今日はすごくダラダラ配信でした。すみません。

20:30  配信終了。そして今からやめた同期に会いにいきます。

きてや!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?