『星栞』原画展をみてきたよ

こんにちは、けえです。
石井ゆかりさんの『星栞』の表紙イラストを描いておられる、柿崎サラさんの原画展をみに行ってきました。

『星栞』原画展!|石井ゆかり #note https://note.com/ishiiyukari/n/nffd2afb951da

ときわ台にある「本屋イトマイ」さんで11月25日まで(延長されたそうです)開催中とのこと!

入ってすぐ原画を見ることができました。
星栞と一緒に飾られていて「これか〜」とじろじろ見比べる。かわいくてなんだかうきうきしました。表紙と同じ絵なのに、絵だけで見るとまた違う雰囲気が味わえて楽しいですね。

本屋イトマイさん、本屋さんと喫茶スペースがありまして、お店のレイアウトがすごくステキです。読みたい本を買って、趣のあるスペースで、静かに飲み物を飲みながら読めるなんて。
雨の日に伺ったらしっとりした雰囲気がまたよかった。本好きのための本屋さんでした。

原画を見て、早速購入した星栞をゆっくり読めて、満ち足りた幸せな気分になりました。


喫茶スペース☕


ゆったり読書…
星栞コラボの紅茶クリームソーダと一緒に




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?