見出し画像

7月の予定などなどなど

けいちゃんピンネタや活動。

今月は決まっているのは、TikTokへの投稿(トイストーリーのシドやハリポタドビーの再現コメディ。上げてます。)とりあえず10万人目指してます。

https://vt.tiktok.com/ZSJbweqy6/

リトルリーグ としてのライブ

7月12日(月)ラスタ池袋寄席、開演16:50〜、チケット500円、会場 東京都豊島区東池袋1丁目28−4 2階

7月13日(火)キングオブコント一回戦

7月19日(月)ラスタ池袋寄席、開演16:50〜、チケット500円、会場 東京都豊島区東池袋1丁目28−4 2階

7月22日(木)ビクター事務所ライブ(バトルライブ中波)開演19:00〜、チケット1000円(配信あり)、チゲットより購入、会場 下北沢シアターミネルヴァ

7月26日(月)ラスタ池袋寄席、開演16:50〜、チケット500円、会場 東京都豊島区東池袋1丁目28−4 2階

キングオブコントの1回戦が迫ってきました。

リトルリーグ としてキングオブコントに出るのは今回が初となります。

M-1に懸けてネタ作り勤んできた、2年間連続1回戦落ち、そしてコロナ禍突入。

事務所の響長友さん、作家さんなどのアドバイスもあり、昨年末からはずっとコントを作っています。

報われたいとは思うけど、中々そうはならないのが、賞レース。緊張しますねぇ。

そして、相方くうねるヒロトは、ポーカーバーの店長となり、大忙しで、私はピンでやれる事を模索中であります。

神奈川パピーボーイズ(シマウマフックネズミ、川いそう)の絶大な協力もあり、ピンネタ大分準備が整ってきました。

8月からはM-1でコンビ活動すると共に、ピンネタも頑張っていきます!メディア出たい!テレビ!アベマ!YouTube!何でも!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?