脳味噌の容量。

けいちゃんです。

ここは僕が日々あがいているうまくいかない日常の様子を書いていく場にしたいと思います。

昔から仕事ができない僕は、ノートにその日のやる事を書いて、一個一個こなしていかないと何もできないし、すぐに忘れる人間です。

その中で、お笑い芸人という知性のかたまりみたいな人がたくさん集まる業界に来た事は今でも非常に素っ頓狂な事をしている思います。

でもでも諦められない日常をどうにか良くする為に、あがき、もがいてる僕の日常(To do list なんかを載せたり、はたまた只の愚痴を吐く場所であったり、お笑いのネタメモしてみたり)

僕の不器用すぎる日常を載せます。めちゃくちゃ文才ないので、そこを良くする努力はガン無視していきます笑

さっそく愚痴ですが!

これ書いてる時にさっそくBluetoothのワイヤレスイヤホンが動かなくなりました。

これ2度目なんですよ? 前も一週間位で故障して、新しいの送ってもらって2台目。また片耳だけ音聞こえなくなりました。

うまくいかないっすわ笑 これ保証つけてる会社はどれだけクレーム来るんだ? 僕だけで2度目ってこれもう確信犯で、故障するイヤホンなんじゃないの?

再起動して、治らなかったらまた送ってもらいますわ笑

近況。

最近はTikTokで、少し動画が伸びて、その撮影ばっかやってます。

ネタが枯渇しています。思いつけと思っても思いつくもんでもありません。

僕はアイディアを考える時は

・ノートに思うままに書き殴る

・歩き回る

この2つしかないんですが、みんなはアイディアとかどう考えてます?

芸歴10年目にしてそれすらわからないでいます。

あ、クラブハウス紹介してもらいました。後輩のきつね日和の松本くんに笑。

めちゃくちゃ意味わかんないですが、とりあえずやってみたいです。てかあれ電話代ってかかんないんですかね?

終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?