見出し画像

レイチェル・クー

もう何だかいやなご時世なんでとりあえず。
今日は誕生日で、渥美清さんと松田聖子さんも同じで関東大空襲もあって明日は震災から9年で。
どっこい生きてるシャツの中、ってね。

「レイチェルのおいしい旅レシピ」という番組を知ってる人はどのぐらいいらっしゃるでしょうか。うちでは何故かいつも観ているのでアンケート。

レイチェルのいいところ。

①作っている場所が狭い
②作りたいと思うレシピが出てこない
③レイチェルが妙にムチムチ
④どう作ればいいのかよく分からない(レシピが大雑把)
⑤出来上がりがあまり美味しそうじゃない
⑥なのに食べる友人たちのリアクションが大袈裟
⑦‥本当に友人?関係性が謎
⑧レイチェルが巨乳

41歳、頑張るぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?