見出し画像

プラバースと『3 Idiots(3人のバカ)』

珍しく会社の飲み会があった。

ちょっと前から別チームに入ったバングラデシュ出身のエンジニアも参加してた。結婚して子供もいるみたいなおじさん。
中華屋だったけど、ムスリムなので豚肉はダメだと。
それ以外は美味しそうにパクパク食べてた。
お酒はダメみたい。

昔、バックパッカーしてた時の事を思い出したり。バングラは行ってないけど。
話してみたいなー彼と、と思って隣の席に。

最近でもないけど映画の話題を、と思い『バーフバリ』すごい面白いよね!と話したけど「知らん」と。
これやで、とページ見せたら

http://baahubali-movie.com/sp/

「プラバースの映画じゃんか!最高だったやろ!?」みたいな流れになり。
プラバース‥お前だったのか。

急激に距離が縮まったような。
彼のおすすめ聞いたら「スリーフールー」だと。
何そのジョジョのスタンド名みたいの、と思ったけどあれ?そのあらすじ知ってるよ!
これでしょ?

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=345047

邦題名は「きっと、うまくいく」。
いい映画だったよね、と話していたらお開き。

テクテク歩きながら、だいたい邦題はクソなイメージだけどこの映画に関してはいい邦題じゃないのかね、と。思ったよ。仲良くなりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?