見出し画像

2022年 振り返りメモ

【1月】義母の事もありひとり正月で、元旦に実家帰ったり。4日からちょいずらして広島帰省。静かな新年で仕事もぼやっと始業。めちゃくちゃ久しぶりに幼馴染と家飲みもした。広島の高齢犬も亡くなったりでなかなかしんどい月だったな。シュタインズ・ゲート一気観。

【2月】49日で広島。雪が2回ぐらい降ったよう。記念日で帝国のラ・ブラッスリーに久しぶりに行ったり。おもちがケンカで右目負傷して病院通い。サウナはまあまあ行ってる。神保町のはちまきで天丼食べた。

【3月】ワクチン3回目接種。年一のレギュラー案件こなしたり。昔住んでた阿佐ヶ谷行ってOMOIDE IN MY HEAD。大慶のラーメンとかめっちゃ食ったなーとか。South Penguinのライブ。荒崎のマダム別荘日帰り。南町田クランベリーモール買い物。『THE BATMAN』を日比谷で観てティム・ホー・ワン。ちなみに『THE BATMAN』は微妙でした。すごくお世話になった恩人の訃報。仕事大してしてないのに不眠気味になるなど。

【4月】仕事全然ヒマで若干の危機感。先輩とドームで巨人ヤクルト戦観てラクーア。佐々木朗希のエグ試合。広島の義父上京してドームで広島戦観たり。映画館で『ゴッドファーザー1、2』を鑑賞。

【5月】沼久保の3776イベ初参加。sweet love shower springでD.A.N、No Buses、Kroi、電グルなど満喫。オークスでようやく競馬勝ち。『シン・ウルトラマン』鑑賞。日本ダービー府中へ行くけど大負け。

【6月】神宮でヤクルトロッテ戦(なぜか2連続で観に行く)。コロナ以来のダチ飲み。池袋のラーショ猫。再び先輩とサ活でラクーア→でん。高円寺サンデッキ。『トップガン・マーベリック』最高の映画。

【7月】茅ヶ崎サザンビーチで海水浴。代理店面接。記念日で久しぶりのチッタアルタ。会社酒飲みの会@新宿ビアガーデン。代理店出向勤務開始。

【8月】代理店、激務。まあ前半が無職みたいなもんだったので仕方なしだし、新しい業務は忙しいけどけっこう楽しかったり。お盆に実家、弟のラーメン屋。広島帰省、初盆。南砂のワークマンで登山服買って門仲の魚三。夏休みは富士宮口から一泊二日で初富士登山。最高だったけど山小屋の独自ルールはどうなんだ?帰りは御殿場ルートで遭難しかける。

【9月】代理店激務。沼久保3776ライブ。CM打ち上げで泥酔。久しぶりの日帰り箱根湯寮。

【10月】初めての国立博物館。キングオブコント。沼久保3776ライブ。初めての皇居。初めてのディアナ@後楽園ホール。あとは地獄のプレゼン案件で死亡。

【11月】プレゼン終了。不合格。脱力。ちくわが膀胱炎で病院通い。自分の健康診断結果も過去最悪。ワールドカップ始まってじわじわ盛り上がり。友達の新居にもやっと行けたり。ワクチン4回目接種。

【12月】東京都美術館の岡本太郎展。桑田さんライブ@東京ドーム。先輩と『ツダマンの世界』とサ活。一周忌。新幹線遅延で帰宅が大幅に遅れM1観れず。忘年会いくつか。有馬記念まあまあ勝ち。あとは代理店業務で死んでました。

前半ヒマだったり悲しいこと多くてしんどくて、後半は新環境で仕事忙しくてしんどい。そんな一年だったです。
もう少し時間をね。大切に過ごしていきたいなと思いますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?