結婚式の準備

を毎日毎日やっている

なんか結構面白いんだけど
でもやっぱり
大変だよなぁ

とりあえずね

みんなが離れた実感が湧く
それがとても悲しい

コロナなんて無ければ
一年に一回は
みんなで集まって
楽しく過ごしてたと思うのに

それがないせいで
みんながとても離れた気がする

帰っても来れず
こっちからも帰れず

なんかとても虚しい気持ちになる

いつまで集まれない日々が続くのか

それがわからないからこそ
とてつもない虚しさが押し寄せる

大学の友達ってなんだったんだろうって

大学生だった頃は嫌でも付き合ってて
でも

離れたら会いたくなったりする

集まったらまた面白そうなのに
それができない

できないが続くと
やらなくていいになってしまう

それが怖い

みんな来ないんだなぁって

結婚式

なんのためにやるのか分からなくなってきて

漠然とした不安に毎日襲われてる

訳わかんないよ

だれか教えてよ

何も楽しくないよ

言ったらダメになりそうな言葉が

頭に沸々と湧いて出て

消して作業に没頭して

🐧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?