見出し画像

岩手ワンマン、ありがとうございました!

こんばんは。

あらためて、昨日は高橋亨明 投げ銭ホールワンマンライブ
「君と鳴らす音」

in 岩手銀行赤レンガ館

ご来場いただいたみなさま、フラッと聞いていってくださったみなさま、成功を祈ってくれていたみなさま、サポートを手伝ってくれたスタッフのみんな、会場関係者のみなさま、ポスターフライヤーの設置等PRのご協力をくださったいなさま、

本当にありがとうございました!




やっぱり大好きな場所だ。

そこにある景色、響き渡る音、そしてそれが大好きな街、盛岡にあるという嬉しみ。

この幸せを、僕一人ではなく集まってくれたみなさんと共有できたこと、とても愛しい時間でした。

ここからまた、盛岡市民文化ホールでのワンマンリベンジに向けて動いて行きます。

その道のりも、一緒に歩いていただけたら嬉しいです。

6/8(土)には奥州市水沢おうちカフェMIUMIUさんで、古灯蝋燭店とのコラボ企画「灯かりを辿って」の初岩手開催があります。


演奏としてはこちらもワンマンライブ。

改名後半年の節目のワンマンのつもりで挑みます。

今回足を運んでいただいて赤レンガ館を「なおくんが言う通り最高の場所なんだな…」と思っていただけたのであれば、

同じ感動を古灯蝋燭店のキャンドルでも味わっていただけると思います。

百聞は一見にしかず。

ご予約いただけたら励みになります!
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfsJc4PKedXe37COCZTPw2pDXy0G9PUnnH2ee0FhLvFEUCEBg/viewform?usp=sf_link

そして最後に!!

昨日のワンマンは生配信こそ入れませんでしたが、映像を回しておりました(一眼レフ4カメ)。

音も含め良き感じに収まっているので、編集が終わり次第、後日配信として有料リリースさせていただきます。

来てくださった方の思い返す時間に、

来れなかったみなさんに少しでもその空気を感じていただくために、

編集最後までがんまります(朝からやっていま3曲目です笑)ので、是非お求めいただけたら幸いです。

続報をお楽しみに!!

#盛岡
#岩手銀行赤レンガ館
#シンガーソングライター
#高橋亨明

サポートいただけましたら、今後の執筆活動に分かりやすく意欲を出しますので(笑) ご無理のない範囲で応援のほどよろしくお願いいたします。