まず初めに。

しょっぱななので簡単な自己紹介です。
今はガソリンスタンドで働いてます。(あの誰もが知っているゴリラがキャラクターのところ)
ガソリンの価格って最近上がったり、下がったりの変動が読めないですよね、、、。

ガソリンスタンドの会社名として
・ENEOS
・コスモス石油
・出光
・キグナス
・Mobil
などがありますよね?

これらのガソリンの価格が違うわけとかって知ってますか?

おっと、ちょっと話がそれてしまいましたね
ガソリンについての話はまた今度で!

ではではでは!私のバイクを紹介します。

☝愛車のxjr400rになります。
ちなみに最終モデルですよ~!!

このバイクを購入するのは苦労しました。

でも、今となってはこいつを選んで良かったって思うくらい楽しませてもらってます。

ちなみにマイヘルメットです。お馴染みのSHOEIです!アライもいいんですが形がSHOEIが好きなのでこれにしました。頭を守る大事なものなので大切に扱ってます。

自己紹介はこんな感じです。
簡潔にと言いながら長々とすいませんでした、、、。

次回からはバイクについて色々記述していきます。