20(19).2.2024

め〜〜ちゃくちゃ忙しいです。どうしよ。今日まで締切のESいくつかあるけど何にも終わってないです。ヤバすぎる。

2日のメモが残されていました。

告白されちゃった!ひゃ〜!

この前の彼と丸の内の丸善に行きました。私が丸善好き!って言ったらじゃあ行こう!となり。丸善に行って、M&Cカフェに行って、イルミネーション見て嘘みたいに寒い中で微妙な空気になって告白〜でした。

なんというか彼との関係、ビジネスパートナーに近い。よく聞いて。つまり、私はこれまで彼以上に趣味の合う男の子なんて存在しなかったんです。その点彼も一致している。たぶんそういう方もいるんだと思うけど、あいにく世界は広いので、おそらくもう二度と巡り会えない。だから形のある関係性で一緒にいた方がいいんじゃないかと思います。思いました。お互いに。

趣味の話をするためにお互いが存在しています。なので人間的な情動は二の次。だからビジネスパートナー。

彼がどうか知りませんが、申し訳ないけど、私はたぶん恋愛的に彼のことが好きなわけじゃない。パーソナルスペースが近いとちょっと嫌だなと思う。顔が違いのもあんまり好きじゃない。でも話していて楽しいのでお付き合いしてみることにします。ゆっくり。

彼氏できました✌️

というわけでございます。いやこんなことしてる場合じゃない〜〜〜。頑張るしかない。

最近はアルバイト先と家との往復しかしていません。バレンタインにはチョコレートを作りました。それくらい。

また手が空いたら書きます。それでは!

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?