た 5.1.2023

忙しい一日でした。

ちょっと気になってる企業の2次選考があり、へらへら笑いながら人事さんとお話してきました。すごく可愛らしい方だったな…  どの会社の人事さんも整った顔立ちをしていらっしゃるのは広告塔だからでしょうか。

あの会社の人は電話も含めて凄まじい早口です。おそらくそれだけ頭の回転が早い人ばかりなんだろうなと思う。私には不相応な気がしている。

10月くらいにとある会社さんから内々定をいただいたのだけど、これは選考を断れなかったから最後まで残ってしまっただけなので特別な思い入れがあるわけではなく、申し訳ない気持ちでいっぱいです。でも色々なイベントにお誘い下さるのはうれしい。勉強になる。

大好きな先生の多分人生最後の授業にゼミの発表会のせいで出られなかったのでお詫びに行ってきました。企業の都合で日程を勝手に変えられたのだから、私は悪くないと思います。まだ言う。

先生(今まで出会った人類の中で最も変人で偏屈)に「君が悪くないのは知っているけどね……」とぐちぐち言われ続けるので「私゛だ゛っ゛て゛先゛生゛の゛授゛業゛出゛た゛か゛っ゛た゛ん゛で゛す゛」と大泣きして嘲笑を買った。本当に出たかった……

いい先生だったな。生徒それぞれのことをきちんと見ている先生だったし、どの教授より1番“大学教授”らしかった。面白かった。多分単位は出ませんけど。1年頑張ったのに。

さよなら4単位!

テストでした。問題数少なすぎて無理ですねあれは。提出したときに前の人の回答がちらっと見えて(不可抗力)、完璧に回答を間違えていたのでさようならと思いました。この授業ほぼテストで評価されるんですよね〜。

さようなら……

今日は家族みんないる!お夕食をみんなで食べました。喜。

最近タイトルに意味が無さすぎる。思考していない証拠です。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?